キッチンクリーニング

フッ素コーティングをご依頼いただいた方はコーティング作業代を通常の半額で対応いたします。
詳しくはお問い合わせください。
☆ ガスコンロやIHの焦げ付きも新品同様に
☆ シンク周りのイヤなヌメり汚れもキュッキュ!
☆ キャビネットや壁面についたベタベタ油汚れも一掃!

フッ素コーティングをご依頼いただいた方はコーティング作業代を通常の半額で対応いたします。
詳しくはお問い合わせください。
☆ フィルターの目詰まり除去
☆ ベトベト油汚れもしっかりオフ
☆ 換気扇全体を分解して、パーツを浸け置き洗浄

 
キッチンのクリーニング、ケアでお困りではないですか?
お料理や家事で、使わない日はないといってもいいほど、キッチンは大切な場所です。
だからこそ、どんなにお手入れしていても、知らない間に汚れは溜まってしまうもの。
普段の清掃だけではどうしても気になる方、手が届かないところがある方、ぜひ当店にご連絡ください。

プロの清掃で、ガンコな油汚れや焦げ付き汚れを、キレイにクリーニングします。
定期メンテナンスも行なっておりますので、お気軽にご相談ください。

 
“お掃除しにくいNo,1”のレンジフードは、プロにお任せ!
「手が届かない!」 「油汚れが落ちない!」 そんなお声をよく耳にするレンジフード。
取り付け位置が高所にあり、構造が複雑な上に、ガンコな油汚れ…ご家庭ではお手入れが行き届かないのも納得です。

レンジフードは、毎日のお料理からでた油や煙りを吸いこむため、目詰まりをおこしたフィルターや、油汚れがこびりついた内部では、効率的な換気が行えません。

「音がうるさい」 「スイッチを入れても煙たいまま」 「古くなった油のニオイがする」
などの症状がある場合は、一度プロに任せてみてはいかがでしょうか?

当社の洗浄方法は、パーツをできる限り分解し、専用の洗剤に浸け置き洗いをするというもの。
“ゴシゴシ洗い”などで本体に傷をつけることはなく、ガンコな油汚れを“するん”と落とします。

取り換えたように美しい仕上がりを、一度その目でお確かめください!



詳しくはお問い合わせください☆
 
泉南でハウスクリーニング業者をお探しなら、ハウスケア今川へ
【直通TEL】 090-8232-1510 (事務所 072-449-7825 受付時間 9:00~20:00)
【MAIL】 こちらのフォームよりどうぞ(24時間受付)≫

一覧に戻る

▲TOPへ