2016年1月の一覧

泉南市 Y.Mさま エアコン洗浄


● エリア名
泉南市

● お客様名
Y.M様

● 工事内容
エアコン洗浄

● 当社をどこでお知りになりましたか?
当社ホームページ

● 当社にお決めになる際に重要視された事は何ですか?
プラン・価格

● 今回の施工に至るまでに他社様でもお見積りをご依頼されましたか?
はい(1社)

● 担当者の対応はいかがでしたか?
大満足

● 職人の技術・対応はいかがでしたか?
大満足

● 工事内容にはご満足いただけましたか?
大満足

● 次回も弊社にご依頼いただけますか?
依頼する

● その他ご意見、ご感想、ご不明な点、担当者に一言などございましたらご記入お願いいたします。
エアコンから吹く風のニオイが気になって、エアコン洗浄をお願いしました。
フィルターの掃除はこまめにやっているつもりでしたが、カバーを開けたらホコリだらけでビックリでした。
キレイにしてもらって、ニオイはなくなり、安心です。

泉南市のハウスクリーニング業者、ハウスケア今川です!


当社のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
泉南市を中心に大阪府全域でハウスクリーニングをお請けしております、ハウスケア今川です。

「困っている人の役に立ちたい」
その想いで始めたハウスクリーニング業も、かれこれ10年以上経ちます。

作業終了後、「頼んでよかったわ」「また、お願いね!」との嬉しいお言葉をいただけた時が、この仕事をやっていて良かったと実感できる瞬間。
自分自身の糧となり、何よりも“やりがい”につながります。

お客さまひとりひとりに心から満足していただけるよう、誠心誠意対応いたします。
現状に満足することなく、常により良いサービスを提供し続けていけるよう、これからも励んでまいります。

代表 今川 寿男

 

泉佐野市 レンジフード洗浄



泉佐野市のお宅で、レンジフードの洗浄を行いました。

パーツをできる限り取外し、専用の洗剤に浸け置き洗いをすることで、ガンコな油汚れをつるんと落とします。
ゴシゴシと、力任せにしてしまっては、製品の表面に傷が付き、余計に汚れが溜まりやすくなってしまいます。

また当店ではフィルターの販売もしております。
お気軽にお問い合わせください。

落ちにくい汚れは、私たちプロにお任せください。

泉南市 エアコン洗浄



泉南市のお宅から、エアコン洗浄のご依頼をいただきました。

フィルターのお掃除はお客さまご自身で行っておられたのですが、エアコン内部にはホコリや汚れがたくさん溜まっていました。

カバーを取り外し、専用の器具でしっかり洗浄。
アルミフィンの間に詰まった汚れもしっかり取り除きました。

これで安心です。

▲TOPへ